渋谷iPhone買取blogは携帯おまかせクン!

携帯おまかせクン渋谷店iPhone買取実績




iPhone画面割れ買取します 携帯おまかせクン渋谷店へ

iPhone買取ブログ

画面割れiPhone8 画面割れしたiPhoneをお持ちの方はいらっしゃいませんか?
携帯おまかせクン渋谷店です^^

iPhoneの画面が割れてしまったら、普通は修理しますが、「修理費用もかかるし、どうしようかな」
とお考えの方が多いようです。
選択肢はいくつかあります。
・修理する
・下取りに出して新しい機種を手に入れる
・そのままガラスを割れたままにしておく

どれも一つの手ですが、使い始めて2年程度立つとバッテリーの持ちも悪くなってきているはずです。
単純に修理するだけよりも、画面割れしたiPhoneを売却して、新しい機種に乗り換えたほうが、トータルではベストと言えます。

iPhoneは外観が美しい端末ですが、保護ケースや保護フィルムを貼って落下からの衝撃を防いでいると思いますが、 それでもうっかり落としてしまうことがあります。
iPhoneを落としてしまうと角の方から画面のガラスが割れてしまいがちです。
ガラスが割れてしまったら、自然に戻ることはありません。
後悔しても過去に戻ることは出来ないのです。

画面が割れたiPhoneを大手キャリアに持っていっても、買取不可、下取り不可、と言われてしまいます。
しかし、その他のiPhone買取店では買い取ってくれるところがあります。
特にiPhoneの修理をしているお店では、割れているガラスを新しい画面に付け替えて、そして販売することができるからです。

その前に、アップルの保証に入っている方は、修理が2回まで格安で修理できてしまいます。
つまり、画面割れを修理してから売却すると、新品同様の高値で買い取ってくれるお店があります。

iPhone買取専門店、携帯おまかせクン渋谷店では、中古品のiPhoneを強化買取中でございます。
新品、中古品、ジャンク品など、ありとあらゆるiPhoneを買い取っている実績があります。
iPhoneの内部に詳しいからこそ、正しい査定を行うことができるのです。

iPhoneの画面ガラスは、近年強化ガラスに変更になっていますが、それでも落下やぶつけた衝撃で割れてしまうことがあります。
画面割れを修理するかどうしようか悩むところですが、 これを機に新しい機種に買い替えてしまうのも良いでしょう。
携帯おまかせクン渋谷店は画面割れしたiPhoneも強化買取中です。
ちょっとヒビ割れたiPhone、全面バリバリにヒビ割れたiPhoneなど、 本体フレームの傷などがなければ、意外と高い査定額を提示しております!!

買取のiPhone11Pro
「ガラス割れの買取は安いから、引き出しの中に入れておくか」
というのはもったいないのです。
画面が割れていたとしても、携帯おまかせクンの買取ならば、高値買取を約束させていただいております。

iPhone買取業者によっては、損傷の激しいiPhoneは買取不可となっているところも多いのが現状です。
売りに行く前にどの程度ならば買い取ってくれるか確認するほうが良いでしょう。
その点、渋谷にある携帯おまかせクンでは、どんなに故障したジャンク品も高値で買い取らせていただきます。

買取に出す前に、バックアップはお済みでしょうか?
買取業者でリユースされると、データは消去されてしまいます。
大切なデータがiPhoneの中にはいっているのでしたら、事前にバックアップをしないといけません。
バックアップの方法はたくさんありますが、簡単なのはiCloudを使う方法か、iTunesを使う方法です。
どちらもタップしていくだけなので簡単です。
まだバックアップをとったことがないという方は、試しにチャレンジしてみましょう。

そして、バックアップの次にしておきたいのが、「本体の初期化」です。
初期化せずにiPhoneを手放すと、データを見られてしまい、個人情報が悪用される可能性があります。
ですから、iPhoneを売却する前に初期化する必要があります。
もう一度いいますが、初期化する前に必ずバックアップを行ってください。
初期化してしまうと、もうデータは戻ってきません。
ご注意ください。
初期化の方法も簡単ですが、時間がかかる場合があります。

何年もiPhoneを肌見放さず持ち歩いていると、うっかり手を滑らせて落下させてiPhoneのガラスが割れてしまうこともあるでしょう。
修理して画面を綺麗にしたほうが良いですが、買い取りに出してそのお金で新機種を買うのも良いでしょう。
しかし、画面割れしてしまったiPhoneは大きく減額の対象になってしまいます。
もしくは、買取不可となるお店もあります。
ガラス割れの程度はあまり関係ありません。
ちょっとだけ割れていても、大きく割れていても、減額幅は変わりません。

しかし、渋谷駅から徒歩すぐにあるiPhone買取専門店 携帯おまかせクンでは画面割れiPhone強化買取中ですので、 ガラスが割れてしまったiPhoneでも、どのようなiPhoneでも他社よりも高い査定額を提示しております。

画面割れしたiPhoneを高く買い取ってもらいたいなら、携帯おまかせクン渋谷店にお越しくださいませ!!

ガラスが割れたiPhoneをお持ちの方、ガラス割れの状況をご確認ください。
どの程度割れているでしょうか?
保護ケースを付けずに落下させてしまうと、ガラスは割れてしまうし、本体も傷ついてしまうし、とてもショックですよね?
なるべくならば保護ケースを付けて持ち歩きたいですが、iPhoneは外観がキレイですので、 裸で持ち歩くほうがオシャレですよね。

とはいえ、画面が割れてしまっては、取り返しが付かないことになってしまいます。

たとえば、アップルストアの下取りでは、軽度の画面割れのみ下取りの対象となりますが、 複数ヶ所にガラス割れがあった場合、下取り不可となります。
つまり、0円の価値しか無いと判断されるのです。
しかし、携帯おまかせクンではあなたが大切に使っていた画面割れiPhoneを高値で買取いたします。

ジャンク品iPhone8
画面の割れたiPhoneの処分にお困りの方は、 渋谷のスクランブル交差点からすぐ、徒歩2分の携帯おまかせクン渋谷店にお越しくださいませ。

携帯おまかせクンではジャンク品とみなされるような故障したiPhoneも積極的に買取します。
他社で断られたiPhoneでも、携帯おまかせクンであればきっちり査定してお値段を付けさせていただきます。
一度、渋谷にある携帯おまかせクンにご相談ください。
お願いいたします。

渋谷から徒歩2分の携帯おまかせクン渋谷店では、買取の同意が出来ましたら現金で買い取らせていただいています。
渋谷駅のスクランブル交差点から本当にすぐの場所に店舗がありますので、 渋谷の観光ついでに、通勤通学の途中に、現金をゲットしてお帰りください。

携帯おまかせクンはスピード査定。
5分程度で査定終了して、現金をお渡ししています。

画面が割れたiPhoneをお持ちの方は、渋谷にある携帯おまかせクン渋谷店で高値買取!!
お電話などのご相談をお待ちしております。

iPhone買取は携帯おまかせクン渋谷店!!


iPhone買取メニュー渋谷店





携帯おまかせクン渋谷店iPhone買取実績





iPhone各機種買取一覧渋谷店



iPhone 11ProMax 買取の詳細はコチラ
iPhone 11Pro 買取の詳細はコチラ
iPhone 11 買取の詳細はコチラ
iPhone XR 買取の詳細はコチラ
iPhone XsMax 買取の詳細はコチラ
iPhone XS,10S 買取の詳細はコチラ
iPhone X,10 買取の詳細はコチラ
iPhone 8Plus 買取の詳細はコチラ
iPhone 8 買取の詳細はコチラ
iPhone 7Plus 買取の詳細はコチラ


営業日カレンダー

予約制!御来店40分前にはご連絡下さい。

アクセス情報

「渋谷」店 「渋谷」店 「渋谷」店 「渋谷」店

「渋谷」店紹介

「渋谷」店 「渋谷」店

iPhone修理買取「携帯おまかせクン」は
ダイネス壱番館6階 渋谷店

iPhone修理買取の
携帯おまかせクン
受付時間: 11:00〜20:00
フリーダイヤル: 036712-7667
定休日: 火曜日 予約制!御来店40前〜予約可

〒150-0041
東京都渋谷区神南一丁目11-5ダイネス壱番館渋谷609号室

JR山手線 渋谷駅 徒歩3分!

【携帯おまかせクン渋谷店】でマップ検索してお越し下さい

各種クレジットカード使えます

各種クレジットカード使えます

メールでご相談
WEB予約できます 24時間受付中
03-6712-7667 11:00~20:00